

固定かわったお・w・

いろいろとあって固定メンツがかわりますた^^

一応、最初7人固定にしようとおもったけど

昨日5-5でやってたらこていこれでいいんじゃね?とかおもったりして

これでいいかとおもったわー^^

Naby Sheila あうすさん AiRi りんぐさん

かな^^

これからできるだけ毎日inして連携とかとっていきたいとおもいまー

やった粒増えた!!!

今日は朝の10時半ごろ~3じごろまでぶっつづけてcwしまくりましたー^^

んで

ほとんどかって今勝率やっと55くらいかな^^

それで、適当に結構してたら粒ふえたんこぶ・w・

1
これからはkd60はいきたいとおもうのでがんばりたいです^^

あとー

やっぱクラマクないとさみしいから勝率60くらいいって固定が安定してきたら

即効つけます!!

あと名前変更も^^

早く中佐になりたいなー・・・

5人固定!!

Empireを抜けてクラン立てました!!

名前は Risk です!(適当にRからはじまるので英ゴ辞典で調べた^^

Riskは一応5人固定のクランにして今はcwをガチじゃなくてだいたいおもしろがってます^^

まだはじめてのメンツばっかで負け越してるのが心配だな^^

その原因はオレダケド;p;

あ、あとnameも変更しました!

Naby` にしました^^

シンプルイズザベスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Riskでの名前統一は Risk.1 | Naby ってな感じに決定しました^^

俺のフレとか募集部屋でいまんとこ5人固定集まりました

Naby れみ 延滞料金 りんぐ Cherish

の5人です。

これからどんどんcwして強くなっていきたいです

kd初期化!!

決めました!!

俺、5人固定たてることにしました。

現在 RIZAさん(sr れみ(ar E!nStern(補欠mr 僕(ar の4人です。

@はkd60upの経験豊富なスナイパーがきてくれたらうれしいです><

@はskypeの雰囲気いいクランにしていきたいとおもいます!

んで

早速明日、自分の名前も変更して、クラン建てて夜活動開始しようとおもってます!

クラン名は Replay にしようとおもいましたがフレがそれはダサいとゆったんで考え中・。・

んま

Empire一ヶ月くらいのあいだお世話になりました!

あっと今日から動画はるとかゆってたけどとりわすれちゃった;p;

とったらまたはりますね!

一応今日の僕の成績ハット着ます!!w


最近

最近は三日連続でマスター田舎><

あいつなめてるなー(しかも今日メンテ長すぎ!!

このごろはちょっとAIMが悪いわー;p;

やけんむきになってウェア何時間もこもってガチでアサルタ目指してます!!!!!!!!!!

アサルタとったら戦績初期化とkd初期化するわーwwww

kdは60前後いけたらいいや^^

俺はまだ60upの実力なんかない!!

まあでもそこらの無制限なら結構いけるけど・・・

有名で強いクラン相手に安定なkdを目指してがんばります!!!!

・w・

昨日は10戦近くcwやったわーーーー

結構無制限でもいけてVCも盛り上がっておもろかったで^^

Spursとやったとき自分セーブ二回したしww

一回、プロゲーマーゆわれたセーブがあった!!!!

1-3か4で最後に1-1のときA設置されてヒルクライムさんがバスケに

とんできたしゅんかんアナコンダで一発HSだして全チャ炎上!!!!!!!!

ほかのクランにも勝てたけど Amn!! てとこのレインって人が助っ人ではいってて

ガチつよSRでやばかったわwwwwwww

pvなのに負けてしまった。。。。。。。

昨日はセーブ3回したかな!

んま

また明日更新します。

いつか動画もupしたいとおもいまー

固定キマタ!!

まえまでサブでやってたけどなんかメインに目覚めたわ^^

んで

もともと固定な感じではいってたクランでcwしてたらVC楽しいしメンツが強いし

無制限でも充分やっていけるクランやけんこのクランに決定!!!!!!!!!!!!!

昨日は俺は10戦前後したかな^^

最初は無制限でしてたらcwkd安定全然せぇへんかったわー

でも。今やったらcwkd50keepできるくらいかな(笑wwwwwwwwwwwwww

えっとー

俺がいないときに Mars にボロ勝ちしているときは SLF に一勝一敗で N.DriE にボロ勝ち

あとは Lovble にボロ負け ゆないてっどさんとかおかじさんとかとらびあさんがおったけん

めちゃうれしかたわ(kdクソ^^

マスターは安定のkd60前後 まあマスター強いからクランなりたってるわ^^名前は Empire[1]Ryou おぼえてねーーーーー

俺も今日名前かえたわ Empire[2]Naby 見つけたら声掛けてねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!a1
プロフィール

Nvly

Author:Nvly
-Sudden Attack-
Name:1st.Risk∥Naby
Grade:少佐4th
K/D:55
W/L:53
Play Style:Assauter
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:DE
Knife:Knife
Sensitivi:8
Closshair:1
Hand Type:Left
Clan:Risk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
